その後、この会社は、Huawei社の携帯電話のコストに反映され、指紋カード(FPC)指

その後、この会社は、Huawei社の携帯電話のコストに反映され、指紋カード(FPC)指紋センサチップFPC1020のHuawei社供給と呼ばれる余分以上100元です。これは激しいスピードで会社の成長を従うべき指紋認識Huawei社、Huawei社の携帯電話事業の唯一のサプライヤーになるには時間のその後の期間を防ぐことはできませんでした。 ルイヴィトンiPhone8ケース 2年Huawei社供給システムを入力した後、FPCの売上高の規模は、業界の巨人として、20倍以上に拡大しました。 巨大な需要が競争相手の出現を刺激しました。 シャネルiphone7ケース指紋認識フィールド、最大の市場シェアであるFPCは、国のトップ科学技術交流、Synopsys社の米国の後ろに現れました。 チャンファン、科学技術省の創設者は、トップ外国の請求、10億元以上の2015000000 10以上の売上高は、指紋チップの出荷だった、「私たちの次の目標を10億元の売上高です。 シャネルiphone7ケース」 リトル指紋戦争は終わったから遠く離れています。 2016年、指紋技術のトップ科学技術研究アップグレード版の部門から - ZTE、Meizuのジンの携帯電話に、それぞれのライブ指紋識別。 iphone7ケース血液の流れに応じて6999 ユアン・ジン M2017携帯電話の販売価格は、ライブ指紋技術を決定するために、血圧を導入したハイエンドモデルのための重要なセールスポイントとみなされています。 2017指紋がちょうどライブ指紋技術をアップグレードし、科学技術省は、トップが(「見えない指紋センサー」と呼ばれる)IFSと呼ばれる、より高度なアップグレード技術を、オススメは現在あります。 シャネルiphone7ケース携帯電話メーカーは、または指紋識別モジュールにリアハウジング開口部に、しかし、タッチパネルの下方に配置された指紋認証モジュールにカバーしていません。唯一の携帯電話の画面をタップする必要があり、ユーザーが携帯電話のロックを解除し、目を覚ますことができます。 iphone7ケース携帯電話メーカーは、より多くのラインのAndroidユーザーの習慣では、オリジナルデザインのスタイルを変更する必要はありません。なぜ女の子は狂った愛のジュエリー男の子のために、我々は、彼らが、私は男の子を愛するかどのくらい理解できないとして、DOTAを再生するよう、理解できない、と携帯電話の付属品、特に携帯電話保護シェルのために、女の子は常に得ることができます奇妙な装飾、結晶ダイヤモンド保護シェルのようにさまざまな、などをちりばめたが、ジュエリーや手工芸品の携帯電話ケースの組み合わせがまだ現れていません。 シリコンiPhone7ケース Leeseデザインは、最近のデザイナーにピンホールの完全なだけでなく、ダストプラグのヘッドフォンをサポートする携帯電話の場合、この保護シェル「体」のステッチを作成している、彼らの共通の特徴は、針に応じて披露する能力でありますクロスステッチの多種多様。