AppleはiPhoneのヘッドフォンジャック7をキャンセルしたが

AppleiPhoneのヘッドフォンジャック7をキャンセルしたが、流行の携帯電話のシェルは、そのヘッドホンジャックを復元しようとしています。 「人々はヘッドフォンジャックに差し込むう何、完全に個人的な選択は、我々はまた、自分の選択をする機会を持つべきであり、他の人が、私たちはそれを行う手助けせてはならない。 iphone7ケース」テキサス、オースティンサンディエゴからハードウェアの開発をゲルマニウム - 王子(ディエゴ・プリンス)は言いました。彼は、iPhone 7,7プラスの電話シェルを起動します動画で発表されました。 超人気iphone7ケース 王子とトロイの共同創設者 - オスカー・イワノフ(トロイ・オージノフ)ちょうどIndiegogo計画を立ち上げました。彼らは、計画が所定の位置に置くことができるならば、彼らは今年12月に出荷を開始することを主張しました。 グッチ iphone7ケース初期のスポンサーは$ 49の予約プラス送料を作ることができるようになります。 宣伝IndiegogoプログラムのWebサイトによると、同社はAppleiPhone 7にインストール王子信管の変換アダプタを除去し、3.5ミリメートルのヘッドフォンジャックを復元ながら、携帯電話のシェルに直接インストールしてください。 ルイヴィトンiPhone8ケース携帯電話はまた、シェル拡張バッテリーパックを持っており、ほとんどの場合、それは時に地面に電話秋に保護的な役割を再生することができます。 王子は、バッテリ電源の追加の8時間を提供しますと言います。 超人気iphone7ケース 製品ハントサイト上で創造的なこの携帯電話のシェルは、正のフィードバックをたくさん受けました。いくつかの技術の愛好家は、多くの場合、最新の機器やソフトウェアを見つけるために、サイトを参照してください。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 王子は信管の会社のために準備するため、来月はクリスマス前の平面スポンサーの手にプロトタイプ、テスト、および出荷および配信の生産のための$ 60,000調達しました。任意のクラウドファンディングプロジェクトと同じように、それはまた、一定のリスクがあります。 エムシーエムiphone7ケースつまり、信管の配送会社が予定日に合わせてではないかもしれない、あるいは単に配信することはできません。 しかし、この概念の携帯電話のシェルは、まだ非常に魅力的です。 エルメス iphone7ケース 「私たちの最後の配達日はかなり神経質に。」王子は言いました。 超人気iphone7ケースしかし、彼は時間の配信に自信があったと述べました。