AppleはProはこれまでで最大規模の大きさ、最高のプロファイルのタブレットでアプリ

AppleはProはこれまでで最大規模の大きさ、最高のプロファイルのタブレットでアプリをリリースしました。これは、12.9インチ網膜画面と最後の12月よりも「スピードと呼ばれる、リンゴ、ポータブルコンピュータのプロセッサの市場の80%を持っています。 ルイヴィトンiPhone8ケースしかし、我々は、単に古いアップルのタブレットは、より強力であるiPadのプロのパフォーマンスとして見ることができない、バージョンアップのより美しい外観は、(Appleが間もなく新しいiPadミニ4を起動します)。別売の外付けキーボードやスタイラスiPadのプロプリインストールビジネスソフトウェア、。 シリコンiPhone7ケース iPadのProのリリースでは、Appleは新しい分野への大きな一歩を踏み出したことを意味します。 Appleは異なる方向に前進するときや、科学界がわかります。 超人気iphone7ケース 人々意志自然に比較するための3 Proは、Microsoftの最新コンボタブレット面とプロのiPad。両方のパネルは、ビジネスユーザーのためのものである、あなたは、MicrosoftのOfficeソフトウェアを実行することができ、取り外し可能なキーボードと生産性を向上するために設計されたスタイラスが付属しています。 グッチiPhone 7 plusカバーしかし、この2つの製品は、オペレーティング・システム上で非常に大きな違いがあり、表面のタブレットは、Windows 10のデスクトップのフルバージョンを実行することができ、およびiPadのProはミックス機能搭載のデスクトップや携帯電話を提供します。これらの機能は、マルチタスクエンタープライズ・ソフトウェアが含まれますが、操作はiPhoneiOSシステムと同じです。 iPhone7ケース iPadのProは、LTEネットワークに接続することができます。 我々はiPadのプロによる表面Proは、真に同等で議論するとき、一つのことは明らかである:タブレットPCを開発してきた、そのターゲットユーザーは常に調整されています。 超人気iphone7ケース 現在、スマートフォンの画面が大きくなって、プレートを購入する理由を見つけることは困難です。ただし、アカウントへの実際の容量が完了した後に、その対象読者は、非常に明確です。 iphone7ケースそのため、IBMは、iPad用のビジネス指向のソフトウェア開発で、Microsoftが企業にサーフェスProを販売するDellとHPと協力しています。 市場調査会社Gartnerのリサーチディレクターで働いていたブライアン・ブラウ言った:「iPadはプロあなたは、成功していないだけで、コミュニケーションのために、効率を向上させることができなければならない消費者製品として位置付けになりたい、だけでなく、それは可搬性の企業を持っている必要があります。 iphone7ケースそれが広く認識されるように、必要なアプリケーションや機能。」 企業がiPadのプロのためにそれを購入していない場合は、これは必ずしも、この製品の発売は移動の失敗であることを意味するものではありません。 ルイヴィトンiPhone8ケースこれは、製品の第一世代である、アップルは製品のビジネスユーザーからのフィードバックに応じて調整される可能性が高いです。 Microsoftは、表面遭遇する困難を立ち上げましたように、Appleは製品開発の初期段階で困難に直面します。 シャネルiphone7ケースしかし、一つのことは、このような製品事業の需要があることは否めません。 恥ずかしに記載されているアップルのiPad Proは、携帯電話やノートパソコンの間でタブレットが加速進化は強力なコンピュータとなっていることがあり、また容易な製品の新世代を運ぶために。 シリコンiPhone7ケース あなたではなく、リビングルームよりも、オフィスでのiPadはプロ見つけた場合は、頻繁に登場し、ああ、あまりにも驚かないでください。